blog

運送屋さんの日常

運送屋さんの普段の仕事ってどんなの?徳永商店ではどんな人が働いてるの?など、普段どんな仕事をしているのかイメージが湧かない、という方はこちらのページをご覧ください。
このページでは、当社の仕事から社内の様子などをご紹介します。
読めば徳永商店がどんな会社か分かります。是非ご覧ください。

2019.08.01

新車納車式

8月吉日、当社に新車の4tトラックが納車されました。
4tトラックも9台に増え、今まで以上にお客様のご要望に添えるように、無事故・無違反・無災害を継続してお客様の荷物をお届けいたします。

2018.12.12

事務員さん募集‼

未経験も大歓迎です。
時間や曜日が選べます。
お気軽にお問い合わせください。

新車納車式

2月吉日、当社に新車が納車されました。新たな安全装置として今回初めてバックモニターを装着しました。狭い現場への搬入時における事故防止になればと思います。新しいトラックも増え、無事故・無違反・無災害を継続してお客様の荷物をお届けいたします。

2017.01.05

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は当社において格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。
本年も精一杯努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

さて、仕事始めの今日は、スタッフ全員で地元の神社へお参りへ行ってきました。今年も一年、会社のために共に頑張る気持ちと、自分と自分の家族のために無事故に努めるという願いを祈願してきました。

寒い日が続きますが、寒さに負けずスタッフ全員元気に頑張ります!

2016.12.29

ありがとうございました

皆様のおかげをもちまして、今年も大きな事故もなく無事に乗り切ることが出来ました。
誠にありがとうございます。
来年は更なる飛躍の年としますので変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
皆様もよいお年をお迎えください。

 

忘年会@2016

早いもので2016年ももう12月、師走です。一年が過ぎるのは早いと感じます。
年末ということで、全員で忘年会をしました。
今年は個室がある居酒屋で、少しだけリッチな食事とビールを堪能しました。
一年間の慰労と親睦をはかるため、それぞれ今年あった出来事を話しながら和やかな雰囲気で始まりました。程なくしてほろ酔いになってくると、若手たちが場を盛り上げようと余興を始めました。段々と盛り上がり、最後は和気あいあいとした雰囲気で忘年会の幕を閉じました。
最後は社長から来年に向けての話があり、来年もスタッフ一同精一杯頑張ることを誓いました。

2016.11.17

安全講習会実施

ドライバー向けに安全講習会を実施しました。講師の方にお越しいただいた講習内容は、危険予知トレーニングの必要性とその効果についてです。
ドライブレコーダーの事故画像を見ながら「ヒアリハット」「危険予知」「事故回避法」を学び、交差点内事故・運転中の携帯電話(スマートフォン)での事故・右左折時の事故や、高速道路緊急時の安全対策・追越しと車線変更など、様々な状況での事故画像を見て、危険予知のヒントや回避方法を学びました。
ドライブレコーダーの映像はとても臨場感があり、模擬的な実体験ができるのでとても効果的でした。ドライバーたちは真剣に話を聞き入り、とても勉強になったようです。
ドライバーは託された荷物を運ぶだけでなく、他人を傷つける事故をしない、自分自身の身を守るのも仕事です。そんな意識を持って当社のドライバーたちは、あなたの街を走っています。

 

ホームページが完成しました!

この度、当社のホームページが完成いたしました。
ホームページでは、当社のサービス紹介から仕事の様子をご紹介いたします。また、当社がどんな会社なのかを知ってもらうために、社員の日常を綴るページもございます。是非ご覧ください。

今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

サービス紹介
サービス紹介
緊急対応サービス
緊急対応サービス
車両・ドライバー紹介
車両・ドライバー紹介
採用情報
採用情報

運送屋さんの日常

アーカイブス

対応エリア

お問い合わせ・お見積もりは
お電話かメールにてお気軽にご連絡ください。

TEL:0567-22-5240

お問い合わせはコチラ
運送屋さんの日常
会社案内